お客さまとのコミュニケーション
創業以来、太陽油脂は「安心安全をお届けする」を第一に考え、「誠実をモットーに」お客さまとの双方向コミュニケーションを大切にしています。2011年には、その窓口として消費者相談室を開設。より良い商品・サービスの開発・改善につなげています。
消費者相談室へのお問い合わせはこちら
消費者相談室の行動指針
- お客さまからのお問合せ・ご指摘等に対して、確実に対応してまいります。
- お客さまからいただくご意見・ご要望・情報等を、社内に反映させてまいります。
- お客さまに信頼され、喜んでいただける商品情報等を、お客さまに積極的に提供いたします。
- 相談室員一人ひとりが、行動指針を担う能力を毎年、着実にレベルアップしてまいります。